LOVE MOM diary's

ママだからこそ稼げる!!

はじめまして(*^▽^*)

初めまして♪

私のブログを読んで下さりありがとうございます(*^▽^*)

 

『私も誰かの役に立ちたい』

『困っている人を少しでも助けられる人間になりたい』

 

という思いからブログを書くことにしました。

とは言え、実はメルカリを始めた何年も前から

こんな風に進んでいきたいと決めていました。

 

よし!!やってみよう!!とここまで行動にうつせたのは

私の師匠に出会えたおかげです。

 

彼女がいなかったら

実際に進めることなんて出来なかったと思います。

 

まだまだ私もお勉強中の身です。

試行錯誤しながら失敗を繰り返し、日々を過ごしている私だからこそ

同じような境遇の人に共感してもらいやすかな??

 

やってみて良かったこと、近況報告、失敗談、愚痴など

メルカリ〜私生活まで全てここに記していきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

子育て中に関する日記も混ぜていきたいと思っているので

私のブログを読んで下さるママさん達に

楽しんで頂けたらなと思います♡