LOVE MOM diary's

ママだからこそ稼げる!!

基本的に面倒くさがり⭐︎

今朝もバタバタと子供達を小学校に送り出しました!

 

朝7時の時点でもう疲れてる・・・でも在宅だから平気╰(*´︶`*)╯♡

 

今日のお弁当も美味しく食べてくれるかな♡

 

さて、話はメルカリに⭐︎

 

私本当に面倒くさがりなんです。色々思いつくわりには続かないしw

 

でもメルカリは続いています!

 

それはもう紛れもなくお金の力ですよねっ٩( 'ω' )و 

 

ママならみんな必ず出てくる子供のサイズアウトしたお洋服!

 

これ、皆さんどうしていますか??

 

けっこうな量ありませんか??

 

私が言いたいのはまず、知人にあげるならメルカリで売りましょう♪

 

「面倒」「時間がない」という人も多いと思います。

 

私もそうでした。

 

でも、まとめ売りで全て解決しました⭐︎

 

お得感もあって、売れやすくなりますよ♪

 

ただ、サイズは揃えて売って下さいね(^_^)