LOVE MOM diary's

ママだからこそ稼げる!!

ライフスタイルの見直し✨

2月に入り、コロナコロナで気が滅入りますね😭

 

我が家の下の子の学年がついに学年閉鎖になってオンライン授業。。。

 

勉強見てあげたり、オモチャがいつも以上に散らかったり💦

 

でも、子供も辛いんですよね。

一応自宅待機なので

公園に行って遊ばせてもあげられない。

お稽古も自粛しないといけない。

ず〜〜〜〜っとおウチの中😩

 

運動不足で体調壊さないか心配です。

 

でも規則正しい生活は保ちたいので

9時に寝かせて6時半に起こしています。

 

私も10時には床につくようにしています❗️

 

私、メルカリを始めた頃は頑張れば頑張るだけ成果につながるんだ‼️と信じていました。

だから、夜中まで作業していました。

 

でもこの生活、結果的に何の得にもなりませんでした。

 

逆に10時就寝にし始めてからの方が

売り上げも上がりました!!

「え??本当に?」と思うかもしれませんが

本当なんです😳

 

効率がいかに大事か。

 

参考になるかどうかわかりませんが、

頑張りすぎているママさん達が

ほんの少しだけでも気持ちも体も楽になれるといいな❤️

 

私がライフスタイルを見直してからの1日のルーティンは次回♪