LOVE MOM diary's

ママだからこそ稼げる!!

女神降臨✨✨

最近、脂身を食べるとしんどくなって歳を感じてます、やぁたんです♪

 

焼肉行ってもカルビとか食べなくなったな〜

 

赤身がいいかな、アッサリ後から胃もたれしないやつ😂

 

さて、前回の続きです♪

 

勇気を出して電話無料相談させてもらって

 

アドバイスを聞いてもらって

 

最後にはどの方も高額講座へのお導き・・・

 

もちろん最初から入る予定がないわけじゃないんです🙏

 

親身にお話を聞いてくれる優しい方ばかりでした👍

 

だから最終的に金額を聞いてお断りするとき心が痛む・・・

 

最初から金額を聞くなんで失礼だし、

 

一応「ご相談だけで大丈夫❗️先ずは無料でお話を聞かせてください👍」って

 

どの方もそこが窓口になってるから😅

 

内容、スキル、ツールはそれぞれでした。

 

中国輸入だけの人、アマゾン転売も同時に手がけてる人、独自のルートで仕入れをしている人

 

私がやりたいのは中国輸入だったので、そこをメインに聞いていました。

 

でも最終的に提示されるのが70万〜80万の講座😭

 

ちょっと金額厳しいから無理です・・・っていうと

 

クレジットで購入できるので分割もできますよって😅

 

え??ローン(借金)組ますの??お金ないって言ってるのに??😂😂😂

 

この人たちはどちらかというと、講座で儲けてるんだろうなって思いました。

 

70万〜80万、そのまま収入になるんだもん・・・。

 

ネット販売より利益いいやん😂車の免許の方が安く取れるよ😂

 

とちょっと僻んでいた時です❗️❗️

 

ついに、女神様に出会うことが出来たんです。

 

この方、本当にすごい人なんです💕

 

何がすごいって、良い意味で「欲」がない。

 

今まで何人かの先生のお話を聞いてきた私だからこそ比較出来た!

 

「頑張る女性の味方」「女性みんなに笑顔になってほしい」と言う思いから活動してくださろうとしていました。

 

まだ「伝授する」という事を始めたばかりの先生。

 

でもお話を1度させて頂いて、しっかりお話を聞いてくださって涙が出ました。

 

今までの方も聞いてくださったんですが

 

どちらかというと相手のほうが自分の講座の素晴らしさを語ってたw

 

私がモヤモヤっとしてたのはそこもあったんだと思います。

 

1時間以上電話でお話して、私の悩みは10分程度。

 

あとはご自身の講座内容をお話される方ばかりでした。

 

講座生の実績とかね💴

 

私の困っている事・家族構成・今までやってきた事の要点をまとめて聞いてくれたけど

 

私の人間性を理解してくれようとした人はいませんでした。

 

でもこの女神様だけは違ったんです。

 

だから、講座加入のお話はちょっとだけ説明してもらうだけでその日は終了しました。

 

そのあと、LINEでも相談に乗ってくださって。

 

私の今やれる範囲での無理のない提案をしてくれました。

 

マザーテレサの生まれ変わりかと思いました。

 

この人についていきたい‼️って本当に思ったんです。

 

いつか私もこの人のようになりたいって✨

 

母のような強い女性になって、子供を守っていく‼️という気持ちが芽生えたことはあったのですが

 

それ以外の人に「この人のようになりたい」って思えたのは

 

この歳まで初めての感情でした。

 

この気持ちを大切にしていきたい、子供に誇れるママになりたい、

私もいつかこの人のように、誰かを助けられる人になりたいって思いました✨

 

だから思い切って、先生にお願いすることにしました。

 

さぁ!!ここからが私の真剣に取り組みだした

 

中国輸入でメルカリ出品のお話です😊

 

読んでいただきありがとうございます🙏

 

皆様の参考になるよう、これからも発信していきたいと思います💕