LOVE MOM diary's

ママだからこそ稼げる!!

心だけじゃなくて、体の余裕も大事✨

人生初の救急車搬送で、何故か悔しがっている、やぁたんです♪

 

だって私、本当に元気で丈夫なところが取り柄だったのに・・・。

 

今週からはさすがに子供たちを登校させなくては!!と

 

早めに目覚ましをセットして、ゆっくり起き上がれるようにしました。

 

時間に余裕があったから2度寝したらどうしようという不安もありましたが🤣

 

簡単な朝ごはんを準備✨

 

食卓ロールに、お弁当用の冷凍トンカツをチンして挟むだけ✌️

 

これめっちゃ簡単だけど、タレもしっかり付いてて間違いなく美味しくできます😁

 

調理時間約1分30秒〜✨

 

お肉もパンも一気に食べれて、時間のない朝にはピッタリです❗️

 

それと、いちごを切って添えました👍

 

すると、「ママ学校まで送って??」と珍しく長女が甘えん坊さんに。

 

そうだよね、ママが体調悪くて遠慮して甘えたりできなかったもんね。

 

ごめんね😭

 

次女はずっと私にくっついていたけど、長女は我慢してました😅

 

本当は不安だったから余計に甘えたかっただろうに・・・。

 

パパにお願いして、一緒に学校まで車で送ってもらいました💕

 

少しのことで、子供の心って不安定になってしまうから。

 

不安にさせてしまった分、沢山の甘えさせてあげようと思います😊💕

 

帰ってきたら、沢山ぎゅーってしようね😊💕

 

さて、メルカリですが。

 

1月後半辺りから、冬物というよりは卒業式・入学式の商品を扱っています。

 

子供のブラウスとか、ママのスーツとか。

 

中国商品、イメージ悪く思われがちですが

 

日本で売ってる商品なんてほどんと中国製品です。

 

だから百貨店のような、よっぽど素材や縫製にこだわった値段が高い商品でなければ

 

中国輸入で仕入れた商品も日本の普通のお店で買う商品と代わりありません。

 

デザインに関していうと、輸入商品の方が可愛かったりします💕

 

しかも安い。私たちが普段日本のお店で購入している服の原価って・・・と

 

ちょっとショックに思ってしまいます😅

 

そこに色んな費用が加算されて(人件費とか)高くなっているんですよね。

 

メルカリで中国輸入をして販売しているセラーさんは沢山います。

 

でもその販売価格って、原価+手元に届くまでの費用を考慮して

 

赤字にならない販売価格を設定しているだけだから

 

本当に安い❗️

 

メルカリで中国輸入を始めようと思っているママさん❗️

 

何かと子供用品も安く仕入れることができるから

 

自分の子供のお洋服も安く手に入って

 

その上稼げて一石二鳥ですよ〜💕💕

 

節約も出来て稼げるって素晴らしすぎませんか??

 

私も実際、好みのお洋服は子供にも着せています。

 

クオリティも良いし、デザインも可愛い💕

 

お店で買うと多分セールになっていない状態だと3000えん前後だと思います。

 

それが自分で仕入れているから、国際送料や関税分を足しても

 

600円くらい。

 

3000円→600円

 

主婦は買うでしょ😂

 

お洋服だけに限らず、日用品も扱えるので👍

 

自分の興味あるものを扱うのが楽しく良いと思います😉

 

今回の体験で実感しました。

 

お仕事は心も体も余裕を持って、楽しくしなくちゃ!!

 

さぁ❗️

 

自分のため、家族の笑顔のために今週から少しずつ復帰して

 

楽しく過ごします✨