LOVE MOM diary's

ママだからこそ稼げる!!

どんな時でも相手のことを想ってお仕事しましょ✨

お天気良くて気持ちがいいけど、日焼けも気になりだす季節だな〜とぼんやり考えているやぁたんです♪こんにちは✨

 

腕とか脚はもうどうでもいいんだけど、顔はシミになってしまうし、歳いくと戻んないし・・・😅

 

昔は友達の前とかでも化粧直しするから、ブランド物〜って選択肢しかなかったけど。

 

今はもう効果しか考えていません🤣

 

全然知らないメーカーだろうが、可愛くないパッケージだろうが、そんなことどうでもいいの🤣

 

効果しか期待していません。人って変わるな〜って本当に実感していますw

 

メルカリも同じく✌️

 

効果が出ないと意味がない😁

 

前記でも述べた通り、どんな人気の講座でも自分に効果が出ないと意味がないんです😣

 

例え、講師の方はイケメンでめっちゃタイプでもです☝️

 

効果が出ないと、せっかく知り合った関係にヒビが入っちゃう。

 

なぜなら、そこに「お金」が絡んでいるから。

 

しかもそれが高額だったら、絶対腹立ちますよね??

 

腹が立っている頃には、イケメンもムカつく顔にしかきっと見えなくなってるはず🤣

 

 

さて、今日はそろそろ春物も衣替えでしっかり整理して行かないとなって考えています。

 

サイズアウトした服、小物など、出品できる物はシーズンが合っていると時

 

もしくはシーズンの少し前に出品した方が、購入者側も「」という必要性を感じて

 

高値で購入してくれますよ👌

 

メルカリを始めてから、洗濯とか色々気をつけて、なるべく綺麗な状態を保てるようにと心がけるようになりました😊

 

買う時にはすでに売るときのことも考える変な癖がついちゃってたり🤣

 

このくらいの金額で売れるだろうから、少し高いけど買っちゃおうとか💕

 

良い意味で、欲しいけど高いし勿体無いな〜と思わなくなりました✌️

 

だって、後からいくらか返ってくるもん😁✌️

 

ちょっといい物を所有できて、いらなくなった時に少しお金が戻ってくる。

 

購入者さん側からすると、良い物がお手頃なお値段で手に入る👍

 

購入者さんも、良いものが更に状態も良くて定価より断然安いお値段で手に入ったら

 

嬉しいですよね??

 

気持ちの良い、素敵なお取引はとっても気分が良いです💕

 

最後の評価に

 

「とっても綺麗なお品をありがとうございました。また宜しくお願いします」というコメントを私はよく頂くのですが

 

すご〜く嬉しいです😉

 

それは、中国輸入の商品でも同じことです。

 

しっかりと丁寧に検品して、最高の状態でお取引をする。

 

購入者様は少なからず、海外商品に不安を抱きながらもお取引をしてくださっているはずだから

 

その不安を手元に届いた時には吹き飛ばしてあげたいっていつも思います😊

 

中国製品、輸入したその時からその品物は全てあなたの物です。

 

しっかり気持ちを込めて、大切に扱ってあげてくださいね💕

 

どんなお仕事でもそうですよね。

 

相手のことを想ってお仕事をする。

 

自分だけの利益しか考えていなかったら、いつかみんな離れていってしまう。

 

もしくは、都合の良い時だけ声をかけられるような存在になる。

 

気持ちって、自分が扱っている物にもしっかりその気持ちが現れます💦

 

どうせお仕事するなら、楽しく、自信を持って、一期一会を大切にしていきたいですね💕