LOVE MOM diary's

ママだからこそ稼げる!!

女神様の優しいお言葉、講座選びの重要性を再認識✨

今週末から春の兆しと聞いて浮き足立っています、やぁたんです♪

 

こんにちは😊私は春が一番好きです💕

 

気候ももちろん好きだけど

 

新生活、新年度、入学式、新入社員とか

 

「新しい」「希望で満ち溢れた言葉」を沢山耳にできる季節なので

 

私もウキウキした気分になります😊💕

 

さて、今日もメルカリ講座でお世話になっている先生から

 

特にこちらから何も相談してないのにも関わらず

 

「これ、こうしてみたら??」とアドバイスが届いていました。

 

すごくないですか??講座生、私だけじゃないのに。

 

他にもたくさん面倒みている講座生抱えているのに。

 

私のアカウントをチェックして、先生からアドバイスをくださる。

 

講座選び、本当に正解だった✨

 

超高額な講座料支払ったのに、特に丁寧な教えもなく内容は雑。

 

質問してもすぐ返答がない。

 

教えてくれても、説明がわかりにくい。

 

どんな講座がやまほどある中で、私の先生は違う。

 

責任を持って、ちゃんと教えてくれる。

 

1人にしない。

 

ちゃんと寄り添って確かな方法で問題を一緒に解決してくれる。

 

問題点をしっかり指摘してくれるので

 

同じ失敗をしなくなる。

 

講座料も良心的。

 

女神様と言わずにいられるだろうかw

 

こんな素晴らしい体制だから、その優しさにしっかり答えたい!!

 

成功して恩返しがしたい!!と頑張る意欲も倍増するんです✨

 

今回、私が体調を崩してしまったことも

 

休む時はしっかり休んでねって、無理は禁物だよって

 

優しい言葉をかけてくれました。

 

いつも頑張ってるんだね。頑張りすぎたかな??って。

 

ママになって、子供を褒めることはあっても

 

自分が褒められたり、頑張ってるねって言葉をかけられることって

 

本当になくなりました。

 

「大変だね」「忙しいんね」とかは言われるけど。

 

だから、メルカリを始めて大変なことも今の私にはまだ沢山あるけれど

 

褒めてもらえることも増えました。

 

女神様を通して知り合った同じ講座生の中でも

 

「すごーい!!」とかって褒めてもらえる💕

 

今のコミュニティの中で切磋琢磨しつつも

 

情報提供して、助け合って、応援し合って✨

 

素敵な仲間に出会いました。

 

それぞれ別々の場所で、みんなママとしてお仕事しながら頑張っています😊

 

そんなプラットフォームを作り上げてくれたのも

 

もちろん女神様💕

 

メルカリを始めようと、それを仕事にしようと思っている方には本当にわかってほしいです。

 

講座選びの大切さ

 

ここ失敗すると、絶対成功しないと思います。

 

もちろん、自分1人でやろうと思えばできるとは思います。

 

私も最初はネットで調べて、関連の書籍購入して。

 

全部自分でやっていました。

 

でも、この方法は結果としてただただ遠回りした上に

 

同じ遠回りルートをぐるぐる何周もしていたようなものでした。

 

それが証拠に、今の講座に入って1から学び直して実践したら

 

すぐに効果が出ました✌️

 

あの時は画像も見違えるほど良くなって

 

自分でもこれならいけるかも!!と思いました。

 

遠回りしていた頃の、浅はかな考えで突っ走っていた自分をしばきたい🤣

 

私と同じように、メルカリ初めて沼にハマってしまっている方。

 

自分の信じてやっているその方法、本当に正解ですか??

 

効果出てますか??意地になって、冷静に見れなくなっていませんか??

 

是非、確認してみてくださいね😊