LOVE MOM diary's

ママだからこそ稼げる!!

まずは身の回りから綺麗にしましょう♪

タイトルの「身の回り」とは・・・

 

メルカリ中国輸入を始める上でとっても大切なことです。

 

私はママに向けての発信をしているつもりなので

 

独身の方や、男性にはちょっと当てはまらないかも・・・

 

でもシングルファザーの人には同じことが言えます!!

 

私はこれをやる前から中国輸入に手を出してしまったのでちょっと大変でした😰

 

まずはね、お家の要らないもの、つまりは不用品を片付けましょう!!

 

なぜなら、在庫を置くスペースが必要になるからです!!

 

グチャグチャな場所に在庫を積み上げてもやる気なんて出ないし

 

量の把握もしづらいです。

 

でもね!!ただ不用品を捨てるんじゃダメです!!

 

不用品=仕入れ資金 だと思って下さい⭐︎

 

これ本当にバカに出来ないんです╰(*´︶`*)╯♡

 

物にもよりますが、軽く10万以上ここで稼げることも♡

 

若い頃に使っていたブランドのバッグ、財布、靴、洋服

 

もちろんブランド品でなくでも全然良い!

 

ユニクロやGUも全然売れます♪

 

お子様のベビー用品、出産祝いに頂いたけど使わなかった品物(笑)

 

趣味で集めていたもの、引き出物

 

な〜んでもいいんです!!一度家の中の使っていない物を

 

かき集めてみて下さい♪

 

特に本やCD、DVDは出品がとっても簡単です。

 

現物の写真を撮って、バーコードをアプリから読み込むと

 

説明文を自動で入力してくれます⭐︎

 

あとは状態など記載して価格を入れれば完了♪

 

あ、いつか使うかも、、、とか思わないで下さいね。

 

だったらとっくに使ってるはずですw

 

迷いなくお金に変えましょう♪

 

自分、子供、家族の明るい未来のために♪

 

ついでに家の中も片付いて一石二鳥です╰(*´︶`*)╯♡

 

捨てて0円より、100円、200円でも手に入れましょう!