LOVE MOM diary's

ママだからこそ稼げる!!

ライフスタイルの見直し✨(2)

前回、夜中まで作業を頑張ったのにも関わらず

 

結果的に何も得られなかったという私の失敗談😂

 

共感してくれた方もいたようで、みんな同じなんだな〜と思いました😳

 

寝不足って本当に良い事ないんですよね💦

 

イライラしちゃうし、最悪子供にキツく当たってしまって自己嫌悪・・・

 

これじゃ意味がない。私も数えきれないくらいやらかしました。

 

怒鳴ってしまったこともあります・・・

 

本当にごめんねって今でも思っています😔

 

あの時の子供の顔、今でも忘れられない😔

 

私がライフスタイルを変えた始まりは

 

「ママ、今日も一緒に寝れないの?ギュウして寝たいよぉ」の

 

可愛い娘の言葉からでした💕

 

添い寝しちゃうと一緒に寝落ちしてしまうから避けていたんです😭

 

まだメルカリ出品や画像編集(←これ一番大事❗️)したいんだけどな〜と思いながらも

 

9時半に就寝。寝不足だったため、娘より早く夢の中だったと思いますw

 

すると次の日、自然と5時に目が覚めました。しかもパッチリと👁✨

 

朝ごはんもしっかり作れたし、お弁当もいつもより内容ちゃんと出来たw

 

子供達を起こし学校送り出し、メルカリ出品

家事をして身支度

メルカリ作業

お昼ご飯、夕食の買い出し、売れた商品の発送

メルカリ作業

子供達帰宅、宿題チェック、お稽古送迎、夕飯支度etc.

午後8時、保存していた商品出品(昼間しっかり作り込んだ自信作👌)

メルカリゴールデンタイムにしっかり出品

メルカリコメント返したり、売れたら取引コメント送ったり

10時までに就寝

 

ちょっと、早寝早起きのお年寄りみたいだけどw

 

でも、この生活にしてからお肌の調子も良くなった!

 

イライラも格段に減った!!

 

やっぱり

ママが笑顔&健康的でいることって家族平和に繋がる

 

ちなみに私はお仕事に出ている日もあります。

 

そんな日の1日のスケジュールは次回♪