LOVE MOM diary's

ママだからこそ稼げる!!

お仕事ある日の過ごし方✨(2)

今日は土曜日〜♪いつもより少しゆっくり寝ました😁

 

コロナでお出かけも躊躇してしまうので

 

子供たちは今お庭でリカちゃん人形して遊んでいます💕

 

平和だな〜

 

さて、前回の続きですが。

 

私は一応ワーママ✌️

 

ずーっと家にいてメルカリのことだけ考えている余裕なんてありません。

 

よくネット上で「1日30分の作業で月〇〇万円稼げる!!」という

 

広告や講座がありますが。

 

そんな上手い話ありません。

 

そんなのが本当だったら、世界中の人みんな転職してそれやるよ😂

 

お金なくて困ってるママや子供も世の中からいなくなる。

 

だからそんなうまい話に乗らないで、自分で努力することは全体忘れないで欲しいです。

 

あっても初期投資に何十万もかかる、もしくは稼げない。

 

最悪の場合は投資したのにそこまでの情報量も教えもなく

 

稼げずに諦めてします。

 

ちゃんと作業して、準備して、考え抜いて成長して

 

やーーっと売れるアカウントになるんです👍

 

私もまだまだその発展途中。

 

日々勉強だし、先生に教えてもらうこと、注意されること

 

見直すこと、壁にぶち当たること山ほどあります。

 

今の私が頑張ってもがいてるママ達のためにできることって

 

今の私の生活、やっていることをありのままここで発信することだと思っています😉

 

一緒び成長出来たらなっと思ってます💕

 

エイエイエオー😁✊

 

お仕事がある日でも、出品するタイミングは逃したくないので

 

私は前日や時間が空いた時に

 

「下書き」にたくさんストックしておきます。

 

お仕事はある日のためにたくさんストックしておくんです。

 

そうすれば、下書きから商品選んで

 

休憩時間やトイレの中(笑)でポチポチっと出品出来ます👌

 

すごく簡単なことだけど下準備の手は抜かないで☝️

 

お休みの日や空いた時間にちゃんと準備しておきましょう。

 

メルカリの良いところは、お仕事していても

 

スマホさえあれば自分のタイミングで出品することが出来る

 

ということです。ちゃんと下準備したものならお仕事してる間に売れちゃいます♪

 

ママって本当にすごい。

 

毎日頑張ってる。

 

存在だけで、家族を支えてます✨

 

さて、次回は私が失敗した講座体験談です♪